■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

雨に濡れる稲葉三右衛門像

堂々。


未分類 | 07:47:06
雨の朝

眠いわ。


未分類 | 07:30:10
息白し

また、雨かいな。
寒いがな。
息白い。
まあ、箱根は、もっと寒かったわ。
だから、多少、寒さ慣れしとる。



未分類 | 07:14:05
喜多方ラーメン

娘、七夕入籍しましたが、案外、仲良くしてたから、まあ、エエわなあ。

そういやあ、娘の箱根のアパートから、沼津市のホスピタルまで、45キロ。
約一時間半かかる。
日曜日の朝、娘から妻に連絡がはいり、先ずは病院に。
入院のための用具持参で、箱根のアパートに。
昨日まで、都合4往復したわ。

その娘のアパート横にある喜多方ラーメン屋さん、むっちゃ、美味しくて、二日連チャンで食べたわ。

このラーメン屋さん、この前、テレビでピックアップしてました。
長嶋茂雄さんが行き着けやて、長島一茂さんが、リポートしてたなあ。



未分類 | 18:39:08
疲れたナウ!ナウ!ナウ!
忙しいなあ。
疲れてるわ。
いま、社内離れた。
仕事の気分わかんなあ。
箱根のホテルで働いて、箱根で新婚生活してる娘が、日曜日に沼津市の病院に緊急入院し、昨夜、いったん、戻りました。
そしたら、家に到着した午後8時、高熱やて。

妻だけ、電車で沼津市の病院に、今朝、向かいました。


未分類 | 12:30:16
ラジオ体操第一

ラジオ体操第一のリズム、元気が出るなあ。
ラジオ体操第一が出来るか出来ないかが、心身の健康のバロメーターやなあ。
ちなみに、ゆずのライブは、ラジオ体操第一からスタートや。
次に「超特急」を歌うのが、定番。



未分類 | 07:51:10
沼津市若山牧水記念館













立ち寄り。


未分類 | 23:23:24
柿田川公園内の貴船神社分社



縁結び。
富士山の湧き水と、似合いかなあ。


未分類 | 23:04:11
雨中の三嶋大社参拝








祈願。
娘の病気快癒


未分類 | 22:47:28
千本浜公園

娘が入院しとる病院近くの「千本浜公園」

一本、二本、三本・・・・・千本。



未分類 | 13:17:05
次のページ

FC2Ad