fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

子育て
移動中の営業車のラジオで聞きしFM三重『はぴはぴ子育て』

はぴはぴ子育て!


ちょこちょこっと、メッセージ送信

ご紹介されてたなあ

送信内容の概略、下記にて


箱根の旅館で働く娘やけど、やっと2連休取れたらしいが、帰省せず、東京で高校の同級生と会うそうです。昨年の11月から、顔見てないなあ。

大学院の修士課程に通う長男やけど、博士課程に合格したとかで、明日、入学手続きのために必要な書類を持っていきます。


未分類 | 18:22:22
情けない
仕事で移動中にカーラジオで聞きし、CBCラジオ『ズバリ』

ズバリ


今日のメッセージテーマは「情けない」でございました。

で、頭の体操のつもりで、メッセージ送信

お読みいただきました

送信せし内容は、下記にて

情けなないといやあ、昨夜。
久々の飲み会に参加。
寝不足だったこともあり、よく酔いましたわ。
赤ワイン、飲み過ぎた。
で、電車に大事な大事なカバンを忘れました。
寝てしまい、降車駅手前で飛び起き、急いで降りました。
なんだか軽いなあと思いきや、カバンを忘れてもうた。
主要駅まで、妻に車乗せてもらって取りにいきましたわ。

忘れ物、盗んでいかず、保管してくれるなんて、日本人は優しいなあ。
ちょうど、その預かってくれてた駅でのカバン忘れ、今年で私、500人目やったんや。
バンザイ\(^-^)/


未分類 | 18:07:53
サンドイッチの日の水

天気は下り坂やなあ(+_+)

未分類 | 11:40:09