fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

相変わらず腰痛なう(*_*)

週末、何してたかいなあ???

土曜日の朝、掃除してて、ぎっくり腰再発。

毎週末、ぎっくり腰になっとるわ。

娘の高校のクラスメイトが勤める接骨院に行って、施術してもらいました。

その子がしてくれて、ちょっと照れたわ。


日曜日、妻とナゴヤドームに行くつもりでチケット買ってありましたが、妻の妹に差し上げました。

とても観戦は無理やったから。

寝ていても痛かったから、日曜日の昼から、開扉中の一光三尊佛を拝みに高田本山専修寺に参拝。
三重県総合博物館にも立ち寄り、親鸞企画展を鑑賞。
たんに、痛みばかり気にしたカルチャーな活動でしたわ。

未分類 | 13:56:17
つんくさんの選択

生きる選択で、アーティストにとって、とても大事な大事な、声帯を摘出したつんくさん。
「自分にできること。自分しかできないことと」と近畿大学の入学式に新入生にメッセージを送りました。
相当悩みぬいた末の結果だと思います。
摘出手術を「する」も、「しない」も、どちらも正しい選択だと思います。
俺なら、治療継続をチョイスかなあ??(゜Q。)??

未分類 | 08:38:05
雨上がりのMonday

腰痛なう(*_*)

未分類 | 07:16:17