■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

三寒四温

三寒四温は、日々、仕方ないなあ。
かくして、春本番を迎える。
三寒四温は、俳句で春の季語なり。

未分類 | 23:25:05
墨のクッキー

鈴鹿墨と和菓子屋さんがコラボしたクッキー、あるやんか。
墨が練り込まれたクッキーや。
なんだか、真っ黒で温かいですわ。

未分類 | 23:20:09
ひとり居酒屋、無理や

俺、過去に二回だけ、ひとりで居酒屋行きましたが、5分で出ましたわ。

未分類 | 14:14:09
鵜森神社

参拝しますわ。

未分類 | 12:03:16
プレミアムフライデーのカナリー椰子

なにが~~~~~

未分類 | 08:00:13
水曜休み希求

水曜休みがいいさ。
真ん中、休みのが、楽や。
三連休は、連休明けの翌日、テンション下がるし。

未分類 | 07:35:07
サラミ

ああああああああ~~~~~

サラミ食べ過ぎて、気持ち悪いわ。

ストレスや~~~~~


未分類 | 23:01:28
レイン

某所なう!
小雨なう!

未分類 | 11:43:09

近鉄四日市駅、下車。
雨、激しいわ。

未分類 | 07:40:07
すき焼きフリカケ

すき焼きフリカケ、好き。
つまりは、小学生のとき、食べたんが好きなんさ。
エイトマンを思い出すわ。

未分類 | 19:00:12
次のページ