■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR


豆。
毎晩、必ず食べてる。
納豆や。
57歳まで、食べれなかったけどな。
今夜も、福は内。
ネバネバ納豆、食べるわ。

未分類 | 18:52:09
コンビニの恵方巻

恵方巻。
確かに、20年ぐらい前から、食べ始めたなあ。
太巻きって、はじめは言うてた。
コンビニの恵方巻、本部が、むりやり、傘下の店舗に強制的に割り当ててるんが、社会問題となってますが、事実なら気の毒や。
本部が、鬼だわ。

未分類 | 12:27:04
雨上がりの桜の木

しっとり。

未分類 | 08:10:12
諏訪神社の節分祭


いま、通勤ルート、回り道して、諏訪神社、参拝。
節分祭、今度の日曜日やなあ。
境内に告知看板、ありますわ。
時代の流れやから、節分祭、今日にこだわること、ないわなあ。

未分類 | 08:00:06
完治

風邪や怪我、完治に時間かかるなあ。
若いとき、数日で完治。
いまは、軽い風邪かて、最低1週間かかるなあ。1ヶ月要する時かてありますわ。

未分類 | 07:39:07