■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

バイト、バイト、バイト

バイトなあ。
経験ないわ。
高校、バイト一切禁止。
バレたら、謹慎2週間。
校則、厳しかったんさ。
まあ、当時は、バイト先、郵便局以外、なし。
だから、実質、したくても、狭き門。

未分類 | 20:54:10
節分に口説く説あり??(゜Q。)??

節分に、口説くん。
「せつぶん」やなく「接吻(せっぷん)」に、なりそうやなあ。

未分類 | 18:40:05
食品廃棄ロス

食品廃棄ロス。
もったいないから、例えば、生鮮食料品は、棚の前から取る。
だいたい前は、賞味期限が早いのが置かれてる。
まあ、期限内なら、問題なしだわ。

未分類 | 16:44:13
ハンドル取られるわなあ

強風。
いまから、某所に行くわ。
風で、ハンドル取られるわなあ。

未分類 | 12:03:09
強風下の稲葉三右衛門像

通過。

未分類 | 07:54:22
車内で化粧かいな(>_<)

今朝の通勤電車、俺の横、素っぴんの若い女性。
塩浜あたりから、化粧始めた。
ファンデーション、ベタベタ塗り始めた。
臭いわ。
親の顔、会社の上司や経営者の顔、見たいわ。
少し早く起きろや!!

未分類 | 07:37:04

FC2Ad