■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

駅のホーム

いまなあ。
家の最寄り駅、着きました。
すでに、ホームに、凍結防止剤、まかれてます。

未分類 | 22:41:06
雪のニュース

いつも、北海道で雪が降らないのと、東京で雪が降るのは、なぜかビッグニュースになる。
まあ、暖冬、厳寒は、冬の常識なんやけどな。

未分類 | 22:35:06
習字の習い事

習い事。
小学生高学年のとき、習字。
全然、上達せんだから、親に強制的に辞めさせられたわ。
正解だわなあ。

未分類 | 22:30:04
球技嫌い

趣味。
なんやろなあ。
多々あります。
球技、観戦も嫌いなことやなあ。
じゃあ、楕円形のラグビー。
観に行くときありますが、ルール覚える気なし。
球技、観ないこと、特技やわ。

未分類 | 11:57:13
今朝の稲葉三右衛門像

寒い朝。

未分類 | 07:53:12
イチゴ大福

春になったら、いろんな店のイチゴ大福、買いあさる。
買うだけで、食べないけどな。

未分類 | 07:21:19

FC2Ad