■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

次、最寄り駅

はよ、はよ、はよ、帰ろ!

未分類 | 22:53:08
商店街の桜の木

まあ、イミテーションやけどな。
ほのぼの\^o^/

未分類 | 18:45:07
バレンティーノ

バレンティーノの像、アクアイグニスにあるなあ。
真っ白な像や。
純白、純血、純情やなあ。

未分類 | 18:36:03
納品

会社のある四日市から隣の隣市に、物を取りに行き、かなりまあまあの場所に納品。
もう一回、隣の隣市に行き、物をライトバンに積んで、昼から、また、同じところに。
半端な時間やで、昼まで待つわ。
今日は、雪降らんで、いいわ。

未分類 | 12:13:09
ライトバン

早めに会社に来て、早々とライトバン、スタート。
亀山市経由で鈴鹿インターから、いなべ市、二往復や。
今日は、営業やなく、作業、ウザいわ。
寒いがな。

未分類 | 11:51:05
小雪舞うんかいな

嫌だなあ。
朝から、亀山市経由で鈴鹿インターから、桑名インターまで、二往復せな。
鈴鹿インターあたり、雪舞ってるんかあ。

未分類 | 07:29:08
寒い寒い起床かな

5時過ぎに目を覚ましたら、二度寝できんわ。

いま、6時のお寺の鐘、鳴ってる。

寒くて寒くて、布団から出たくないや。

あと少しで、出るわ。

昨夜は、11時半に寝た。

まあまあ、やなあ。

 



未分類 | 06:09:09