■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

宅配便

宅配便のクロネコさんが、サービスの見直しを宣言しましたが、正しい選択だわ。
再配達が多く、人手不足、時間指定という利用者側のエゴに悲鳴をあげても、当たり前だわなあ。
まったくの人的、資源エネルギーの無駄だわなあ。

未分類 | 22:11:10
一本

一本。
合わせ技、一本。
酒は、肴も大事やわ。

未分類 | 18:48:07
「ミニの日」の帰宅

アプリ起動して、帰ります。
3月2日の、ミニの日。
酒は、案外、ミニボトルがキュート。
ミニやと、逆にたくさん飲むことになるかなあ。

未分類 | 18:43:05
雨小休止

なう!

未分類 | 07:55:09
雨の出勤かぁ

アプリ起動して、情報誌、カバンに入れて出勤します。
雨激しいなあ。
うざいなあ。

未分類 | 07:25:07

FC2Ad