■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

虚偽の報告(@_@)

発表会なあ。

一般的に言えば、身近なやつで、営業日報とか、各種報告書なんか、そうやわなあ。

販売計画なんかも、な。

嘘やデタラメばかりやと、たんなる偽りになるわな。

そんな発表なら、やらないほうが、いい。

 



未分類 | 21:33:04
メディアへのメッセージ

発表会なあ。
コミュニティラジオなんかのメディアに送ったメッセージ、読まれるんが発表会やなあ。

とこらで、マジ、寒いわ。
三寒四温やなあ。


未分類 | 19:01:16
引っ越し手伝いの疲労

日曜日、月曜日。
箱根のホテルで働く娘が、寮出てアパートに引っ越すから、手伝いに。
今日は、疲れ抜けないわ。
日曜日の夜は、娘の働くホテルで一泊。
箱根に行って、美術館ひとつ、見てないわ。

未分類 | 11:56:09
ホワイトデー

ホワイトデーかあ。
箱根の娘の勤務する旅館で泊まり、お土産買ってきたので、配るわ。

義理とは申せ、お返しせんと、気持ち悪いわ。

未分類 | 07:46:25

FC2Ad