■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

いまの四日市の夕暮れ

いまの四日市の夕暮れ、きれいやなあ。


未分類 | 18:58:09
第一印象

第一印象なあ。
対人関係は、即断しないほうがいい。
スルメのように、噛めば噛むほど、味が出ることもある。
第一印象良くてもなあ。
付き合うほど、アホらしくなること、多々ある。
まあ、ガムみたいに、噛むほどに、味がなくなる。

未分類 | 11:33:12
鉄腕アトムの実写版

鉄腕アトムの実写版。
俺が幼少時、そうやった。
鉄腕アトムの黒パンツが、ブルマみたいやった。

未分類 | 08:03:10
氷雨

近鉄四日市駅、下車。
傘さすわ。

未分類 | 07:49:10
起きるわ

昨夜は11時前に、就寝。
5時前に、目が覚めたら、もう二度寝できん。
寒いから、布団から出たくないけど、起きるわ。

未分類 | 06:21:04

FC2Ad