■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

新幹線

箱根、2週連チャンで行くとは・・・
しかも、19日は、日帰りで。
往きは、車に家財道具積んでいき、帰りは娘に車を置いて、電車で帰りました。
なんだか、新幹線を利用したけど、新幹線だけは、なぜか「電車」や「鉄道」のボキャブラリーが似合わないなあ。

未分類 | 19:02:22
タイヤ交換

タイヤ屋さん。
ライトバン。
すぐに、スタッドレスからノーマルに四本交換やなあ。
カウントダウンするまでもなく。


未分類 | 13:29:08
タイヤ交換

偉い雨やなあ。
春雨やなあ。
昼から、ライトバンのタイヤ、スタッドレスからノーマルに交換に行こう。
雨で、タイヤ濡れとるけど、な。
まあ、こんな日のが、店は、空いとるやろ。

未分類 | 12:13:09
残りし俳句???
なぜか、残ってた?!

なんとまあ八頭身の雪ダルマ

これはまあしぶとく残った雪ダルマ

残雪はアルミの杖の中程に


俳句


未分類 | 09:24:36
雨の三連休明け

春雨。

未分類 | 07:41:12

FC2Ad