■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

農事

いま、ケーブルテレビで、「おはなしきかせて」見てる。
テレビ版の紙芝居や。
楽しいな。
疲れてるから、見ながら休むわ。
明日も、ハードワークやしなあ。
農業関係の役員やけど、10反ある水田は、農協経由で耕作委託してます。
まあ、若い人が田舎から離れ、農業離れして、田んぼの所有者は、基本、農業の役員は、持ち回りなり。



未分類 | 23:07:11
稲葉三右衛門像、献花式



参列に。
セレモニー終了後、ペットボトルのお茶、くれました。
蒸し暑いなあ。


未分類 | 21:02:11
『すずフェス」カウントダウン
「すずフェス」開幕まで、カウントダウン。

娘が小学4~6年の時、「長太スターダンス チーム」というグループで参加してて、父兄代表で、メイン会場の弁天公園のステージで巨大応援旗、振ってました。
特別賞とか、様々な賞、戴いてましたねえ。

その娘も24歳。
箱根のホテルで働いてて、今年の七夕に入籍しましたわ。

「すずフェス」の時期になりますと、当時のこと思い出します。

「光陰矢のごとし」です。
今じゃあ、私も今年の6月に還暦を迎え、あんな炎天下で、でかい応援旗、振る体力無いなあ。

すずフェス



未分類 | 13:35:58

FC2Ad