fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

ネット出品・・・カルロス・ゴーン氏の直筆サイン入り書籍

初出品。
売れました。
備忘録として、記載。
以下、商品内容の説明。


「ルネッサンス 再生への挑戦」
カルロス・ゴーン / 中川治子
定価: ¥ 1,987

#カルロス・ゴーン #中川治子 #本 #BOOK #ビジネス #経済

本書は、ゴーン自身が書いた、ゴーンのすべてである。彼は本書で、驚くべき成果を上げたマネジメント手法と経営哲学を惜しげもなく公開する。そして、その根底にある人間観を、5つの文化-ブラジル、レバノン、フランス、アメリカ、日本-を股にかけて疾駆する半生に重ねてオープンに語るって、以上、勝手に現れた解説。
内容、忘れました。

一回読んだだけです。
新品同様とは言いませんが、破損はないです。

未分類 | 19:48:06
同じ本





何年か前まで西村京太郎氏の トラベルミステリー小説にはまっていました。
十津川警部というやつです。
同じタイトルの本を、 3冊買ったことがあります。
読んでいる途中で、 以前読んだなとよく似たストーリーだなあと思い始めました。
読み終わった後、 本棚を見たら同じタイトルの本が入っていました。
そんなことを連続でやらかすのですから、 いい加減なものです。
読んだことは、 すぐに忘れる。




未分類 | 12:24:06
くだもの


くだもの。
昔は、みつ豆のなかの、サクランボ、好きでした。

みかん。
高校の時、手が真っ黄色になるぐらい、食べてました。
一晩で、20個、食べてた。
今は、みかんのシーズンに数個しか、食べません。

私は、くだものといえばバナナ。
くだもののチップスといえば、 バナナチップス。


未分類 | 12:14:10