fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

土曜日


土曜日。
ささっと掃除を終えてから、 月一回の床屋さんに。
それから、電車で四日市市内の カーディーラーに、 定期点検のため預けておいた 社用車のライトバンを引き取りに。
会社の駐車場に戻して、 むちゃくちゃ大嫌いな会社には立ち寄りもせず、 アピタ四日市店内のフライドチキン屋さんに行き、 昼ごはん代わりに フライドチキン食べた。
せっかくなので、 四日市市立博物館に立ち寄り。
四日市大空襲展が開催されてた。
平和を祈ります。
館内の丹羽文雄記念館のソファーに座って、 音声ビデオを聞いていたら、 うたた寝してしまった。
平和です。
シューズ店に立ち寄り、 ウォーキングシューズ購入。
帰宅してから、 鈴鹿市内の大型スーパー店に買い物。
車のエアコンが効かないので、 カーディーラーに 点検に行く。
やっぱり故障していた。
仕方がないわなー。
昨日リコール箇所を 修理したんだけど、 その時に故障がわかっていたら、良かったんだけどなあ。





未分類 | 23:27:25
東京百景



















相田みつを美術館。
丸の内オフィス街界隈。
東京駅。
そしてエキスプレスカードのポイントの特典を使って、 こだまのグリーン車で帰路。

未分類 | 21:18:18