fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

お爺さんになりました



7月25日に、初孫が生まれ、おじいさんになりました。
三連休は、箱根、トンボ返り。
今週末、初孫が娘の暮らす箱根のアパートに戻ります。
というか、生まれて実家に初のリターン。
ベビーベッドとか、ベビー用品多数、個人事業主になって購入したライトバンの荷台に詰め込んで、片道300キロを往復。
室内、整理整頓、清掃し、ぺビー用品、おろしました。
やっぱ、ベビーベッドが、大変でした。
ライトバンは、荷台が広いから、いいよ。




未分類 | 17:11:18
初孫を耳鼻科に




個人事業主になりまして、初めての三連休を終え、本日から、また仕事。
いま、午前の仕事を終え、生後50日の初孫を耳鼻科に連れていきました。
昼から、仕事に戻ります。
耳の湿疹でした。




未分類 | 12:56:12
個人事業主初の三連休






個人事業主になって初の三連休。
箱根の娘のアパートにトンボ返りで行ってました。
ベビーベッド搬入。
その他、様々なベビー用品を、個人事業主かいぎょうのために購入したライトバンに乗せて、妻と二人で行きまして、室内、清掃、整理整頓。
今週末、生後60になる初孫と娘を箱根まで、送っていきます。




未分類 | 08:08:18