fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

土曜日


土曜日。
ホテルをチェックアウトして、娘と初孫のアパートに向かいました。
土曜日は、アパートに泊まる予定でした。
雨で、屋外で初孫と遊べないので、急遽、リターンしました。
娘の車に初孫と妻が乗車して、私は妻の車を運転して、帰ってきました。
つまりは、娘と初孫は、秋の里帰りみたいなものです。
途中、コスモスの咲き誇る「なばなの里」に立ち寄りました。
予期せぬ帰省で、受け入れ用意してなかったので、仕舞ってあったベビーチェアとか布団を、帰宅してから用意しました。

まあ、そこそこ疲れました。



未分類 | 22:40:26
御殿場市のリゾートホテルのスイートルーム宿泊


昨日は満一歳の初孫と娘のいる箱根仙石原のアパートに行ってまして、御殿場市のホテルに泊まりました。
懸賞で大当たりした1泊2名の2食付きのスイートルーム。
部屋は間違いなく25坪以上でしょう。
富士山サイドでしたが、全く拝めてません。

そして、今夜は、娘のアパートに宿泊する予定でしたが、雨続きで、初孫と屋外に出掛けられないので、帰ってきました。
とはいえ、娘の車に初孫と妻が乗り、私はひとりでマイカーを運転しての帰宅です。
つまりは、娘と初孫の秋の里帰りみたいなものです。

それにしても、マジ、私は超雨男ですわ。




未分類 | 22:03:09
雨の朝食

富士山は、全く拝めず。

未分類 | 07:15:11