fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

初孫と戯れる


朝方、雨戸を開けたら、あたり一面、厚化粧の白い世界でしたが、すぐに素っぴんになった三重県鈴鹿市から、お寒うございます。

箱根仙石原にいる満一歳半の初孫が早めの年末年始帰省をして、6日目。
孫の世話に早くも疲れました。
洗濯機も、毎朝2回、回してます。
昨日や本日なんか、悪天候で乾かないから、エアコン掛けっ放しで、なんとか乾かしました。
掃除しても、すぐに散らかす初孫。
毎日、早めに仕事を切り上げて帰宅して、初孫と遊んでいます。
本日は、クッション性のいい1番値段の高いホットカーペットを家電店で購入してきて、今まで使っていたのとチェンジしました。


未分類 | 21:49:35
5時に目が覚めた


5時に目を覚ましたら、二度寝は無理です。
6時20分に、布団から出ます。
雨戸閉めてあるから、屋外は不明。
銀世界でしょうか?????

とっくに、スタッドレスタイヤに交換してありますけど、雪ならステイホームします。
ノーマルタイヤのドライバーに突っ込まれるの怖いから。




未分類 | 06:12:17