fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

穴子料理

食す???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

未分類 | 21:33:15
本日




三重県鈴鹿市。
鈴鹿市は雲ひとつない快晴でした。


箱根仙石原から、2週間前に早めの年末年始帰省した満一歳の初孫。
コロナ渦でステイホームのせいか、孫が部屋を散乱させるわ、屋外で遊び相手疲れるわ。
コロナがなかったら、どこか遊園地か公園に連れて行ってたら、かなり手抜き出来るんだけどなあ。

本日、11月12日に入籍した長男が結婚相手を連れてやって来ました。
娘と満一歳の初孫は、初顔合わせです。
コロナ渦で、延期しようとも考えましたが、もうかれこれ、約10ヵ月、延期してます。
念のため、妻の実家への年賀は、昨日済ませました。

娘がカラー画用紙でハンドメイド製作した壁のディスプレイが、長男と結婚相手を待ってます。




未分類 | 21:25:18
コロナ渦俳句

去年今年 コロナのニュース しかあらず

未分類 | 10:36:20