fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

重要案件での帰省


「こどもの日」にしては、珍しく、雨。
満一歳9ヶ月の初孫が娘と帰省してまして、本日で9日目。
重要案件で、帰省してました。
帰省しても、ほぼステイホーム。
初孫は、近所の散歩か、人のいない公園に行ってたぐらいです。
今度の日曜日に、Uターンします。




未分類 | 16:40:23
雨の「こどもの日」




「こどもの日」、雨の降り始めた。
朝から、掃除機掛けて、洗濯物を軒下に干して、初孫の世話を少し。

昨日は、御殿場市のコミュニティラジオでGTの実況を聞きつつ、満一歳9ヶ月の初孫の世話をしてました。
富士スピードウェイもバトルを展開してましたが、初孫の世話もバトルでした。

帰省してましても、ほぼ、ステイホームでして、初孫をほとんど人のいない公園に連れていったぐらいです。

今週末の日曜日の朝にUターンします。
「こどもの日」ですが、雨でステイホーム。
娘がカラー画用紙で端午の節句のディスプレイを作成して、壁に貼り付けてます。
昨年の初節句は、コロナ第一波で、帰省出来てないから、1年遅れの初節句です。




未分類 | 09:25:21