fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

父の日と誕生日


気温30度をさしてる三重県鈴鹿市。
風が強くて、初夏な感じです。
「父の日」です。
そして、24日は64歳のバースデーです。
ほぼ、ステイホームで、土日を過ごしました。
昨日は、箱根仙石原にいる娘から、おつまみセットが送られてきました。
本日の午前中は、横浜にいる長男から、花が届き、午後は隣町にある宅配便の営業所まで、これまた長男から送られてきたゼリーのセットを引き取りに行きました。

父の日と誕生日が重なったからなあ。




未分類 | 16:02:24
プレゼント

横浜にいる昨年入籍した長男夫婦から、花が届きました。
午後から、ゼリーが届くそうです。

昨日は箱根仙石原の娘から、おつまみセットが届きました。

今度の24日で私は64歳を迎えます。

まあ、誕生日プレゼントを兼ねてますかねぇ。





未分類 | 11:20:26
父の日のプレゼント届く



朝から掃除機掛けて、床の拭き掃除して、マイカー兼仕事用のライトバンと妻の車を拭き掃除して、冬物のシーツとか敷き布団パッドを洗いました。
風がまあまあありますから、飛ばされませんように干してます。
よく乾くでしょう。
いま、横浜にいる長男から、父の日の花が届きました。
ひまわりです。
ギラギラ太陽!!

この24日に64歳の誕生日です。
午後は、ゼリーのセットが届く模様です。

昨日は箱根仙石原にいる娘から、おつまみセットが届いてます。



未分類 | 10:13:21