fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

監督途中解任のヴィィアテォン三重

地元のテレビでヴィアティン三重をピックアップ。

成績不振で監督が解任されることは、特段、驚きません。
プロ野球なんか、良くありますから。
結果がすべて。
サラリーマンのように、年功序列、終身雇用は、プロやノンプロでは、保証されてないから、切磋琢磨になるのです。
JFLのカテゴリーで9年も在籍するってことは、レアだなあ。
レフェリーとのコンタクトは大切でして、味方につけることも、ゴマスリではなく、アドバンテージのひとつだと感じます。


未分類 | 18:28:19
副反応からの回復


驚異の回復力。
昨日の昼過ぎに、1回目のコロナワクチン接種して、昨日の夕方ぐらいから、今朝というか、昼ぐらいまで、注射針を刺したあたりが痛くて、痛くて。
けど、やっと痛みが引いた。
64歳からの前倒し接種になったとはいえ、鈴鹿市の集団接種会場、高齢者ばかりでした。
当たり前か?????
私も高齢者の仲間入り。

かかりつけの痛風クリニックで計測した血管年齢、30代前半やけどなぁ。



未分類 | 16:30:26
ワクチンの副反応


かれこれ、一回目のコロナワクチンの集団接種して24時間経過。
昨日はなんにもなかったけど、注射針を刺した箇所が痛いこと。
これが、副反応か?
仕事がやる気ないのも、副反応かなあ????
鈴鹿市は64歳を前倒し接種にしたから、打てたんや。
先週の24日に64歳を迎えたんや。




未分類 | 16:13:25
副反応


昨日、64歳の前倒し枠で1回目のコロナワクチン接種。
副反応で、打った腕が痛いがな。
最初は、全然だったのに、五時間経過した夕方から、痛み始めた。
注射針を刺すときは、インフルエンザワクチンと同じぐらいの痛さです。
副反応の痛みは、インフルエンザワクチンより痛いなぁ。



未分類 | 06:08:18