fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

暑さと寒さに強い!!


最高気温34度。
あと、2~3度上がっても、大丈夫だなあ。
暑さには強いのです。
寒さにも強い。
春はなんとなくイマイチ。
秋も枯れるイメージでイマイチ。



未分類 | 22:18:16
猛暑のプロレス雑誌


最高気温34度で溶けそうな暑さだった。
これだけ猛暑が続きますと、プロレス雑誌を読みたくなるなあ。
そんなわけで、久し振りに、プロレス雑誌を買いました。
全国のプロレス会場を紹介してるガイドブックです。
最南端の沖縄県は、沖縄県立武道館が紹介されてました。

沖縄県のご当地プロレス団体と言えば、琉球ドラゴンプロレスリングだなあ。
私は、メジャー団体から、インディ団体まで全てを見ます。
沖縄県もコロナ陽性患者が過去最高。
東京都も、尾身会長の予想通り3000人に迫る勢いだなあ。
コロナウイルスをロープに飛ばして、稲妻レッグラリアットをぶちかましてやろう!!
そして、コロナウイルスの顔面に、ハブ酒を口に含んでの霧を吹き付けてやろう。
そして、最後はコブラツイストでギブアップ勝利だ。
ギブアップより、パイナップルだ!!
スナックパイン、大好きです。


未分類 | 20:43:11
3つの敵と戦うアスリート


気温33度。
なんだかんだあって開幕した東京五輪。
日本人選手、大活躍で、メダルラッシュ。
今回のオリンピックこそ、参加することに意義がある。
相手選手や世論、コロナとの戦いだものなぁ。



未分類 | 20:39:39
ムカデ処理



可燃ごみ出して、洗濯着回して、掃除機掛けて、そろそろ、洗濯物を干しに行くか。
空き和室に、ムカデの子供が這ってたので、処理した。
刺されると、痛いからなあ。



未分類 | 07:25:22