fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

フリーテーマ


メッセージテーマは、フリーがいちばん。
俳句で言えば、当季雑詠です。
その方が、のびのび送れる。
別にテーマがあっても、いいけどね。




未分類 | 21:57:12
僅かなGBオーバー


いたたたた・・・・。
先月のスマホのデータ1・01GB使ってた。
1ギガまでやと、最低の基本料金で良かったのに。
たった、0・01GB出ただけで、金額が1500円上がる。
こんなんやったら、4GBまで、ステップ2やで、もっと使っても良かった。
最後の1週間は、残データとにらめっこして使ってたのに。
基本はスマホデトックスやけど、残データとにらめっこしてて、デトックスになるんかなあ?



未分類 | 08:48:13
呆れたハロウィンの混雑


ハロウィーンが終わった霜月の朝。
朝から可燃ごみ出して、洗濯着回して、掃除機掛けて、そろそろ洗濯物を部屋干しするわ。
朝刊に「それでも渋谷大混雑」というタイトルの記事。
ほんま、韓国の事故、どこ吹く風。
迷惑系YouTuberの卵の多きこと。
遊びで渋谷でハロウィンの仮装で遊んでた輩とは、少なくとも、関係を持ちたくないなあ。

韓国では、あの大惨事に対して、行政の無策を批判している輩がいますけど、コロナ渦のとき行動制限したとき、規制反対をしてたんちゃうの?
あの種の事故は、自己責任というやつです。



未分類 | 08:46:15