fc2ブログ
 
■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
62歳で個人事業主となり、中古のドラム缶に特化した仕事をやっています。東日本大震災後、心の安らぎを求めてアメブロを始めました。そして、2011年12月末にセカンドブログのgooを立ち上げました。3番目のブログとしてFC2にも参加いたします。さらに第4ブログとしてyahoo!ブログ『ドラム缶王の日記』を追加発信。サービス終了とともに2019年8月よりブログ名は変更せず、はてなブログに移行しました  

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ

■QRコード

QR

コロナ対策は痛風で??????????


三重県鈴鹿市は、朝の6時から雨が降ってます。
気温は19度で、肌寒さを感じます。
緊急事態宣言が解除されたのも束の間、北九州市が第2波突入とか、東京都も、陽性患者が増えてます。
まだ、油断大敵。
できるだけステイホーム、テレワークしましょう。
5月8日に発症した人生三回目の痛風。
治りません。
掛かり付けの内科医のほかに、最近、漢方内科医にも診療に行きました。
接骨院にも通ってます。
コロナで、地方の開業医の経営危機が叫ばれるなか、いくらかでも、貢献していることになるのかなあ?
まだ、右足の親指付け根が腫れて痛いから、靴も履けません。
まだまだ、ステイホーム、テレワークが続きそうです。
痛風は、コロナ対策としてのステイホームやテレワークの推進に繋がるし、地方の医療崩壊を防ぐ一助になっているか?
コロナに打ち勝つには、痛風になろう??????????
いやいや、なったら、ダメダメ!


関連記事


未分類 | 09:01:34