■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

こにゅうどくん、大人気

こにゅうどくん、年末、紅白歌合戦の関ジャニ∞のバックダンサー。
まさに、出場歌手並みやったみたいやなあ。
数日前から、はいってたんやて。
カメリハまでなあ。
本番前は、万古焼きの土鍋で炊いた、ごはん食べてたんかなあ。

今夜も、帰宅のとき、諏訪商店街のアーケードを通ることにするわな。
しょうにゅうどう君が、ビニールシートにくるまって、休んでるやろ。
見てくわ。

こにゅうどくん、がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
もっともっと、露出して。
私は、鈴鹿人。
鈴鹿のゆるキャラ「ベルディ」も、連れてって。
関連記事


未分類 | 19:06:14

FC2Ad