■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

温泉
寒いから、温泉がピックアップされてます。
ハリ治療と温泉のコラボ、エエのと違うかなあ。

さて「温泉」というボキャブラリーで連想するのは「長女」です。娘が、箱根のホテルに勤務しているからです。
昨年は火山活動が活発になり、警戒レベルが高まり、観光客が減少した時期がございました。そんななか、昨年の6月、私のバースデーに娘の勤務するホテルに宿泊に行きました。小涌谷地区は、直接的な影響はなかったものの、風評被害が広がり、週末でも観光客がまばらでした。ゆったりできて、ラッキーでした。
もっとも、私は長風呂が苦手。俗にいう「カラスの行水」です。ですから、名湯とはいえ、数分間、浸かっていただけでした。でも、娘の元気な顔が見られて、なによりでした。
警戒レベルの引き下がりとともに観光客が戻りはじめ、年末年始は多忙を極めた模様で、グロッキー状態とのこと。連休が終わり、しばらくの間、心と体に余裕ができ、英気が養えることと思います。

箱根
関連記事


未分類 | 00:27:08

FC2Ad