■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

家電の修理
最近の家電品は、故障したら、修理というより、買い換えだわなあ。

なんせ、ICとかセンサーなんかで制御、作動する仕組みですから、
部品をちょこちょこっと交換したり、ほこりを除去して修理できるものじゃあないわなあ。

私なんか、故障したら、なんでもかんでも、油を注入すりゃあ治ると思ってますけど、
そんなことしたって、かえって故障を増幅させますわねえ。

パソコンの作動が遅い時、なんとなく、本体全体を紙おしぼりで拭くなあ。


パソコン
関連記事


未分類 | 00:40:54

FC2Ad