■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

土日

サンデーブルーや。

土日のこと。


土曜日、59歳2日目。
先ずは、朝刊を見て。
約5年ぶりに、新聞に投書したら、掲載されてました。
中日新聞に。
近所のおばあちゃんたちから「載ってたなあ」と、声かけられ、少々、回答、面倒でした。
タイトルは「労働力の安売りしない」でした。

ちなみに、いままで、二千通以上、掲載されています。

それから、いつもの休み通り、トイレ掃除と玄関掃除から、スタートし、約2時間の掃除。

その後、たくさんの食品、日用品を車に積んで、大学院に通う名古屋の長男のワンルームアパートに。
本人、実験が忙しく、不在。
部屋汚ないから、約1時間、掃除。
帰りに、またまた「なばなの里」に、立ち寄り。
それから、鈴鹿市役所に、参議院選挙の期日前投票に。


日曜日は、滋賀県東近江市の太郎坊宮に。
初参拝。
無勉強で、参拝。
普通の氏神さんかと思いきや、とんでもない石段、きつかったわ。
関連記事


未分類 | 22:15:16

FC2Ad