■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

昨今のクリスマスの夜

昔はクリスマスとクリスマスイブは、飲み屋に行きまして、三角帽子をかぶって、クラッカー鳴らしてた。
いまは、みなさん、まっすぐ家に帰るわなあ。



未分類 | 22:15:06
名港トリトン

夕暮れ、そういやあ、名港トリトンを通過したとき、なかなか、これまたドリームでした。



未分類 | 22:08:13
ミカンのサンタの贈り物

いやはや、クリスマス。
サンタクロースが親であるんを知ったんは、小学3年のとき。
クリスマスの朝、枕元にあったのは、ミカンがひとつだけ。
間違いなく、畑でとれたミカン。
子供のとき、家が貧しかったから、プレゼント買えなかったんやろな。




未分類 | 20:04:07
海?

多分、川?
三河湾かもな。
よくわからん。



未分類 | 13:45:06
コピー機、大事!

パソコン、ファックス、コピーで、仕事上、イチバン壊れると支障が出ますのは?
間違いなく、コピー機やなあ。



未分類 | 12:23:08
冬のイチョウ

かろうじて、葉が・・・・・


未分類 | 07:54:04
冬が始まりました

いま、電車に乗りました。
鈴鹿の山々、昨朝より、上が真っ白。
冬が始まりました。
例年より、かなり早いなあ。



未分類 | 07:33:06
珍しく二度寝

二度寝したわ。
昨夜は11時半ぐらいに寝た。
3時半に目が覚め、トイレに。
6時前に、目が覚めた。
いま、お寺の鐘の音が、聞こえる。
寒いで、布団から出たくないなあ。



未分類 | 06:13:06
また買う旅行雑誌

人生のターニングポイント。
身近なことでは、旅行雑誌買って、あんまり読まないで、来月号を買う。
また、リセットやわ。



未分類 | 21:02:06
体内時計の目覚め

だいたい、5時半に、休日も平日も、目が覚める。
何時に寝ても、な。
これが、体内時計というもんだわ。



未分類 | 18:52:06
前のページ 次のページ

FC2Ad