■体内時計

■プロフィール

ドラム缶王

Author:ドラム缶王
ドラム缶をリサイクルする仕事をやっています。中古ドラム缶が中心な生活を楽しんでおります。

気分は「奈良の大仏的」!!??????????

アメブロで『ドラム缶王のブログ』というタイトルでブログっています。

また、セカンドライフとしてgooでは『ドラム缶王ライフ』を謳歌しています。

そして、2014年からyahooブログ『ドラム缶王の日記』を見切り発進!?

継続的な計4つのブログ更新に、超超超チャレンジだ~~~!!

よろしかったら、下記リンクからお立ち寄りくださいませ。

■リンク
■FC2プロフ
■最新記事
■月別アーカイブ
■QRコード

QR

四時間の掃除

60歳初日。
夕方買ってきたショートケーキが、胃に突き刺さる。

朝から二時間掃除して、昼から名古屋の長男のワンルームアパート掃除を二時間。
都合、四時間の掃除かあ。
無味乾燥やなあ。
またまた、不完全燃焼な土曜日、誕生日になりました。



未分類 | 22:11:11
トウミョウ

長男のアパートのベランダの室外機の上に、トウミョウが栽培されてる。
多分、食べたあと、栽培しとるんやろ。
生命力強いから、数回、栽培できるんやて。
ただ、水が渇れてて、アカンがな。
水、注いどく。
生き返る。



未分類 | 15:56:13
還暦

朝からいつも通り約二時間掃除して。
月一回の床屋に。
還暦や!


未分類 | 12:09:06
あおぞら号

いま、近鉄四日市駅。
修学旅行かな。


未分類 | 19:37:11
久々に稲葉三右衛門像の横

通る。


未分類 | 08:01:05
透明のサングラス

なんやか、寝れんなあ。
0時半に就寝して、4時半に目が覚めて、二度寝出来ず、59歳ラストデーを迎えました。
昨夜、帰宅したら、箱根にいる娘から父の日兼、誕生日プレゼントに透明のサングラスが送られてきてました。
今日から、早速、使うわ。
紫外線対策や。
UVカットや。



未分類 | 06:07:14
「ひととき」

超久々の関東方面、弾丸日帰り出張。
expressカードのポイント、6月末で800ポイント失効するポイントを全て使い、ひかりグリーン車に。
缶ビール片手に、「ひととき」眺め、絶好のひとときなり。
明後日の6月24日は、誕生日。
還暦や!



未分類 | 20:33:14
舞浜now!












なにを血迷ったか??(゜Q。)??
立ち寄り。
「ボンボヤージュ」で、お土産買いに。
徒労やけど、な。


未分類 | 19:39:17
ひかりグリーン車

TOKIO。
expressポイントにて、乗車now!


未分類 | 19:00:07
どの電車??(゜Q。)??

路線ネットで調べても、わかんないなあ??(゜Q。)??
駅員さんに、聞くわ。


未分類 | 09:44:10
前のページ 次のページ

FC2Ad